芸能情報を中心に、今話題の情報をまとめています。

内田篤人の彼女との結婚報道を徹底検証!名前はなつみ?

内田篤人
サッカー選手なのに、アイドル級の甘いマスクで、
日本中の女性を虜にしている「内田篤人」選手。

そんな内田篤人選手に、
2014年内に結婚」との報道が出回り、
マスコミのみならず全国の女性ファンを驚かせました

ですが実際の話、
この結婚報道の真相はどうなのでしょう?
本当なのでしょうか?飛ばし記事なのでしょうか?

今回は、この結婚報道の原因・経緯の説明と、
真相を究明していきます。


スポンサードリンク


内田篤人結婚報道の原因



2014年ブラジルワールドカップにて、

日本代表のグループリーグ敗退が決まった後、

内田篤人選手の代表引退報道が囁かれましたね。



そしてその後すぐ、

そんなことはなかったかのように、

電撃結婚報道が連日メディアを騒がせました。



この報道の原因は、

14年7月3日に発売された「週刊文集」の記事です。



「W杯日本代表”夜のピッチ”は絶好調」との見出しで、

香川真司選手や長谷部誠選手の合コンについての記事が掲載される中で、

内田選手の彼女についても触れられていました。



その記事中には、

「地元関係者」からの情報として、

年内結婚したい」と周囲に漏らしているとの文面が。



このことが、日本中の女性ファンの間で一気に広まり、

ついにはワイドショーをも騒がせたようです。



内田篤人結婚報道の内容



結婚報道の内容としては、

内田篤人選手の母校である

「清水東高等学校(静岡県)」の同級生と交際していて、

年内に結婚したいと周囲の地元仲間に漏らした、とのこと。



よくあるような記事ですが、

内田篤人選手は異性に対してガツガツしない性格ということもあって、



超美人のモデルではなく、

上記のようないわゆる“一般女性”と結婚してもおかしくはないと、

ファンの間では考えられたようです。



内田篤人結婚報道のお相手


お相手は、いろいろな噂が出回っています。

まり」だの、「あや」だの、どれも本当か疑わしいです。



しかし有力な噂として、

なつみ」という同級生があがっているようです。



過去には「なつみ」は保育士なのではないかとの噂もあったようですが、

実際には、内田篤人さんの実妹の「ゆう」さんが保育士らしく、

ネットの情報はかなり憶測が広まり、

情報が混同していることがわかりました。



内田篤人結婚報道の真相



真相としては、

上記の「なつみ」の名前もどこからでたのかわからないですし、

信憑性は低いと思われます。



ですが、内田篤人さん本人のインタビューの

興味深い受け答えがありました。


一部で流れた結婚報道についても「週刊誌信じすぎ。そっとしといて。」と一蹴。ただ「一生結婚しないでください」というフォロワーからの切実な声に対しては「無理。」と答えていた。

引用:ツイッターチャットで内田節、結婚報道については「そっとしといて」



上記の通り、内田篤人さんは

彼女の存在について否定することなく

ただ「そっとしといて」と答えています。



これ、結構あやしいポイントだと思います。

彼女がいること自体は本当なのかもしれません



ただ、結婚に関してはまだわからないので、

こういった回答をしたと考えられなくもありません。



以上の事から、年内結婚に関しては真偽は微妙なところです。

しかし、こういった憶測を呼ぶような事実は実際あるようです。

これからさらに情報が出回るかもしれませんね。

注視していきたいです。


スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

著者情報

kkk
『CRISPY TREND』管理人です。記事がお役に立ちましたらSNSで紹介していただけると嬉しいです!