芸能情報を中心に、今話題の情報をまとめています。

佐野ひなこの驚きのウエストが話題に!本名・体重・カップ・カラコンは?

今後ブレイク間違いなしと言われている、「佐野ひなこ」さん。

ジョージアのCMや、
連続ドラマ『水球ヤンキース』に出演するなど、
注目度は急上昇中です。

今回は、佐野ひなこさんについて
皆さんの知りたい情報をまとめてみました。


スポンサードリンク
スポンサードリンク

佐野ひなこのプロフィール

佐野ひなこ

本名 佐野日向子
身長 160cm
体重 非公開(後に記述)
スリーサイズ バスト:84cm
ウエスト:51cm
ヒップ:87cm
カップ F
生年月日 1994年10月13日
(現在19歳)
出生地 東京都

読者モデルとして活動していた中で、
「ホリプロスカウトキャラバン2012」に出場してファイナリストとなり、
グランプリは逃したものの、そのインパクトは強かったようで、
そのままホリプロに所属することになったそうです。

2013年には週刊ヤングマガジンにてグラビアデビュー
2014年には連続ドラマ『水球ヤンキース』に出演し、
女優デビューを果たします。

以上のように、
かなり順調に活動の幅を広げています

佐野ひなこの体重

佐野ひなこさんの体重は非公開ですが、
大体どの程度なのか検証してみました。

まず、身長が160cmということですが、
160cmの女性の平均体重が約54kgです。

ですが、佐野ひなこさんはスタイルが抜群です。

特にウエストは驚異の細さです。
なので、54kgよりはだいぶ軽いと思われます。

というわけで、大体45~47kgかと思われます。

平均体重からもわかりますが、
女性は意外に重いんですね。

佐野ひなこの驚異的なウエストが話題に!

人気の佐野ひなこさんですが、
その人気の火付け役となったのは
何といってもそのウエストの細さなんです!

佐野ひなこさんのウエストは49cmと言われています。
これはあるバラエティー番組で実際に行われていました。

実は、これよりも前にテレビで検証された際には51cmだったのですが、
この検証によって夢の40cm台になっています。

モデルさんは体型に命を懸けているなんてよく言いますが、
今回のウエスト測定の結果も日頃の努力の賜物なんでしょうね。

カラコンを使っている?

佐野ひなこさんは
カラコンを愛用しています。

実は佐野ひなこさんは、
ナチュラリ製のカラコンオフィシャルユーザーとして認定されています。

こちらでオフィシャルユーザーの様子を見ることができます。
(中央より下あたり)

鈴木えみ一目惚れカラコン「ナチュラリ ワンデー」(度あり-度なし・1日使い捨て・14.2mm・自然・ナチュラル)

なので、カラコンに関してのニュース記事が多いようです。

なお、自身のブログでもカラコンについて触れています。

カラコン「ナチュラリ」オフィシャルユーザー|佐野ひなこオフィシャルブログ

佐野ひなこさんが使っているカラコンは
色を見るに、上記のナチュラリ製のチャーミングブラウンっぽいですね。

もしくはエレガントブラックでしょうか。

このように、
佐野ひなこさんはカラコンの愛用者だそうです。

佐野ひなこさんに憧れて、
カラコンをつけ始めた人も多いそうですよ。

こちらの記事も多くの方に読んで頂いております。
| 佐野ひなこ、彼氏との熱愛全裸キス画像流出!経験人数も驚きの数字!


スポンサードリンク

あなたにオススメの記事

関連記事

著者情報

CRISPY TREND管理人
『CRISPY TREND』管理人です。記事がお役に立ちましたらSNSで紹介していただけると嬉しいです!

アーカイブ