芸能情報を中心に、今話題の情報をまとめています。

川口春奈が福士蒼汰とのキスで話題!彼氏なの?熱愛のうわさは?

川口春奈さんが記者会見で見せた、
福士蒼汰さんとのキスが話題となっています。

以前から噂のある二人ですが、
実際のところ付き合っているとみていいのでしょうか?

今回は、そのあたりを
検証してみたいと思います。

福士蒼汰さんについての記事もお読み頂きありがとうございます。
福士蒼汰の体重は?英語が得意でイタリア語も!発音はどう?

スポンサードリンク


熱愛疑惑の原因は?


まず、熱愛疑惑が報じられたのは、

映画『好きっていいなよ。』での制作秘話が発端です。



『好きっていいなよ。』では、

二人のキスシーンが何度かあるのですが、



そのキスシーンについてインタビューで話す様子が、

ただの仕事仲間とは思えないほど親密そうだったということから、

この熱愛疑惑が浮上しました。



ちなみにキスシーンの動画はこちらです。


熱愛疑惑のインタビューに関して


なお、キスシーンについて語るインタビューについては、

下記に重要な部分を引用しました。

◆2人で練習したキスシーン「慣れてきてると言われて…」

― 何種類ものキスを重ねるごとに2人の距離が縮まっていきますが、キスシーンの撮影はどのように気持ちを作っていきましたか?

川口:リハを終えてみんなが帰った後、2人だけ残って練習をしたよね。
福士:やりましたね。
川口:本当にキスシーンが多すぎて、撮影前にきちんと固めておきたかったんです。現場に入ってから「うーん…」って悩んでも時間がもったいないし、形や気持ちを色々相談して。めいは最初キスを拒んでいるんですけど、だんだん受け入れて、最終的には自分から行動を起こす。その女の子の揺れる気持ちは勉強になったし、きっと男の人にはわからないような受け身の気持ちはあったと思います。

引用:川口春奈&福士蒼汰「2人で練習した」キスシーン秘話、互いの印象を語る モデルプレスインタビュー


このように、何を言われるでもなく

二人きりでキスの練習をしてしまうあたり、

相当仲がいいという風にとらえられているようです。



これだけで終わればまだ憶測の域なのですが、

川口春奈と福士蒼汰、双方のファンを震撼させた出来事が起こります。

それこそ、映画発表記者会見での突然のキスです。



映画発表会見での堂々キス



映画発表の場ということもあり、

多くの記者やファンが詰めかけている中で、

堂々とキスを披露しています。

川口春奈福士蒼汰キス

これには会場の双方のファン(主に福士蒼汰のファン)が、

大きな悲鳴をあげたそうです。



いわゆる推しメンが熱愛っぷりを見せつけたら、

たしかにそうなってしまうかもしれませんね。



他にも堂々といちゃいちゃ


川口春奈福士蒼汰お姫様だっこ

川口春奈福士蒼汰あーん


このようにファンなどもいる公の場で、

キス以外にもいちゃいちゃしている(?)様子を披露しています。



こういったことも、

二人の噂が広まった原因とみられています。



川口春奈と福士蒼汰・まとめ



以上の事もあり、

川口春奈と福士蒼汰の仲は

相当密な関係なのではないかというのが有力です。



もちろん、某週刊誌にスクープされただとか、

そういったニュースはないのですが、

逆に堂々としているあたり、いろいろな憶測を呼んでいます。

美男美女カップル、非常にうらやましいですね。


スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

著者情報

kkk
『CRISPY TREND』管理人です。記事がお役に立ちましたらSNSで紹介していただけると嬉しいです!